Dr.Z Carmen Ghia 112 Combo

こんばんは!Sakotyです。
年が明けてから、仕事が忙しくてフラフラです。
でも、世の中には当然ながらもっと忙しい人もいるだろうし、頑張ります!
さて、新しいアンプの写真を撮ったのでアップしてみます。
アンプの名前を翻訳サイトにかけると、、、
「ZカルメンGhia博士」とか、「Z博士のカルマンギア」とか出てきますが(笑)
Dr.Z Carmen Ghia 112 Combo。
CarmenGhia_1.jpg
どんな音かは、以前に試奏レポートを書いてますので、それをご参考に。
こいつを使ってレコーディング(宅録)してみようかと思ってますが、
いつになるやらわかりませんが、出来たらアップしてみようかと思います。
後姿。
CarmenGhia_2.jpg
んで、中身。
CarmenGhia_3.jpg
とにかく気に入りました。
音は。
でも、なんつーか、ハムノイズが大きいと思うので、買った店に連絡はしてますが、近いうちに修理とかチェックに出したいと思ってます。
仕事が落ち着いたら。
ちなみに、新品購入して家に持ち帰り電源を入れたら、ガサガサ音が出たので、販売店さんに連絡を入れ、宅配便で送り返したところ、修理というか新品交換みたいな結果になり、結果真空管がイカれていたようで。
そして修理後チェックをかなりやっていただいて、送ってもらったのですが・・・
そんないきさつがあるので、ホントは直ちにハムノイズが多いぞ!
って、もう一度送り返したいのですが、少し静観しています。
そのおかげで、ほとんど弾いていません。。
CarmenGhia_3.jpg
ぶ~ん。。。と、アンプの下の方から聞こえてくるハムノイズ。
ボリューム0でも出ます。
真空管アンプにはつきものだ、との説明ですが、メサブギーMark3や、以前使っていた、ジャグボックスOneやStuff60では全然出てなかったので、やっぱりおかしいのかな。
保証期間中には、なんとか見てもらわないと~(悲)

しばらく無かった日本仕様100V、12インチスピーカーのカルマンギアが入荷した模様↓

中古も出てますね。こちらはマスターボリューム仕様。120Vかな。

DR.Z Carmen Ghia (#M-7553) 【中古ギター周辺】【中古】

DR.Z Carmen Ghia (#M-7553) 【中古ギター周辺】【中古】
価格:125,000円(税5%込、送料込)