阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし挿入歌「Neighborhood Story」をカヴァー

こんばんは!Sakotyです。
皆さんはNHKよるドラ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」見ましたか?
「ののほほん」じゃなくて「のほほん」です 笑
全7話で今週が最終回だったんですけど、全話録画して、のほほんと見てました^^

このドラマの中で挿入歌として出てくる曲がなんともカッコよくて、誰の曲だろ?って検索したら、なんと阿佐ヶ谷姉妹ご両人の曲でした!

去年から始めた音楽SNSアプリ「nana」に、いろんな楽曲(ボーカル用オケ)を上げてるんですが、この曲作って上げたら歌ってくれる人いるんだろうか?なんて考えながらも、無意識にギターでコード取ってDTMして作りました。

Neighborhood Story
Neighborhood Story

nanaの仕様で90秒にアレンジしてアップ。すると、なんと歌ってくださる方が!
阿佐ヶ谷姉妹ですからもちろんコーラスも。

コード進行は(イントロだけ)
D△7   /Db7-13 Db7/Gbm9   /A△7 Bbdim/
Bm7    /Dm7    /Dbm7   /C7-5 Db7 /

こんな感じです^^
ここではボクの作ったオケだけ上げますが、nanaからたどれば歌ってくださった皆さんのコラボも聞けますので、ぜひ! ではまた!