オリジナルコラボ動画「LUSH LIFE」

こんばんは!コロナが落ち着いてきて約2か月。だいぶ元に戻りつつありますね。
でも、オミクロン株ってやつが気になります。。

さて、今日はオリジナル曲のコラボ動画をアップさせていただきます。
去年のコロナ禍のときに作った曲で、イメージとしては
「コロナ禍だけど、とりあえず自分は元気にやってます。なかなか会えないけど、お元気ですか?」
って感じを表現したインスト曲だったんですが、これのオケ版を音楽SNSのnanaに上げて、歌ってくださったのが、以前にもご紹介したボーカルのDaisyさん。素敵な詞とメロをつけて歌ってくださいました!感謝!

さらに前回同様、お互い別々に撮った動画を合わせてMV風に編集したのがこの動画です。

今回は運転シーンになっていて、ボクもギター弾いてるところ以外に、ストックしてた運転時に撮った動画を組み合わせてます。

よかったらYouTubeを見てくださいね。いいね!やチャンネル登録いただけますと励みになります^^

Daisyさん(nana) とのコラボ
【 Sweet Marriage】セクシーなスムーズネオソウル
https://youtu.be/_P32f3SlBO0

【絹 Silk】コラボ第1弾
https://youtu.be/x_PsbITKJ7c

ではまた!