Jazz in Fuchu 2013に出演しました

こんばんは!Sakotyです。
先週の27日、府中駅などの周辺で行われた、「Jazz in Fuchu 2013」に出演してきました。
Jazz duo “SaYu”で出ました。

DSC06556_2

Setlistは、

1.All Of Me
2.Misty
3.I’ll Close My Eyes
4.Lullaby Of Birdland
5.Tea For Two
6.永遠に
7.Over The Rainbow
8.Night And Day

場所は、分倍河原駅近くのショッピングモールMINANO(ミナノ)。
ここのエスカレータのある通路で演奏しました。
前日は台風27号と28号がダブルで来るか!?みたいなお天気でしたが、
当日は台風一過の秋晴れ!

屋根があったせいか、音の回り込みがすごくて、PAのディレイを切ってもらっても、
深いエコーが掛かったような音になっちまいました。。

DSC06555_1

たまにそばの道路を通るクルマの音がうるさかったけど、楽しむことができて良かった(^^)
買物の途中、足を止めて聞いてくださったみなさま、手拍子も頂きまして、本当にありがとうございました!

深~いエコーの(笑)Night And Dayをアップさせていただきます。