横濱ジャズプロムナード2017

こんにちは!Sakotyです。
先日、10月7日の横濱ジャズプロムナード2017に出演させていただきました。
会場は伊勢佐木町クロスストリートというライブスペースで、機材が揃ってて、PAさんも付いてくださって、ほとんどライブハウスに近い環境でした。

伊勢佐木町クロスストリート

伊勢佐木町クロスストリート

横濱ジャズプロムナードは初参加、そして伊勢佐木町に行ったのも、たぶん初!
出番は13:50からだったので、渋滞を考慮して早めに出たんですが、11時に着いてしまいました。横浜近い~!

ステージ開始は12時からなので、事務局スタッフさんと話したり、近所をブラブラしてました。

 

青江三奈さん。伊勢佐木町ブルース。懐かしい。ちょっと検索してみました。

写真を引用させていただきました。きれいな方です。ハスキーボイスです。ボクの世代でギリギリなんじゃないかな。

話が横道にそれましたが、本番の時間が近くなると、メンバーさんたちが集まってきました。
今日は服の色のシバリを「青系」にしてたので、ボクは青いシャツ。ベースの川原さんは紺のシャツ、ドラムのデラさんは紺パンツに紺チェックのシャツ、Keyのミホさんはブルーのスカート。ボーカルの夏海さんは青のワンピース。

伊勢佐木町クロスストリート

夏海さんを見た時、一瞬ですが青江三奈が降臨しました。笑

少し早めに本番が始まり、余裕をもってセッティング&演奏できました。
今年は、すみだ、定禅寺、そしてここ横濱の三つのジャズフェスに出演させていただきました。
千葉や金沢、宇都宮でもあるそうなので、来年は応募したいと思ってます。

動画も撮りました。アクションカムを4台使ってます。

ではまた!