すみだストリートジャズフェスティバル2014

DSC01165

先日の8月17日、すみだジャズにJoecoolで出ました。

会場は、押上天祖神社。東京スカイツリーが間近に見える神社です。
当日の出演バンドはこちら。ボクは3番目のバンドさんから見たのですが、みんなナイスなパフォーマンスでした。

ビデオ撮影もしちゃいました!
カメラ3台持ち込んで、もちろんマルチアングルで(笑)

YouTubeに上げてありますが、ここで公開していいかわからないので載せませんが、撮影させていただいたバンドさんには個別に連絡させてもらってます。

キーボードスタンドをお借りしました、「ホロヨイ」さん、どうもありがとうございました!
当日はバタバタして御礼ができなくてすみません。この場を借りて御礼申し上げます。

それと、Sreel Panをフロントにラテンジャズを聞かせてくれた、「Pan-T」さん。
運営の手伝いや、高度な演奏はもちろん、ラストではお客さんにSteel Panを叩いてもらうパフォーマンスが良かったです。
叩いているお客さんの笑顔がホント最高でした!

すみだジャズには、いままでジャズボーカルユニットで参加させてもらってたけど、今回は初めてバンドで参加して、本当に勉強になりました。

来年はもっと良い演奏をしたいと思います。

ではまた!

 

 

P.S.

でも、ボクが良かったって、思った場面を、独断と偏見ですが、チラっと動画でご紹介します!

まずは手前味噌ですがうちのを♪

 

そして、ホロヨイさん。夏です。

 

それから、「Pan-T」さん。お客さんの笑顔を見てください。

ではでは!