すみだストリートジャズフェスティバル2018

すみだストリートジャズフェスティバル2018に出演させていただきました

すみだストリートジャズフェスティバル2018に出演させていただきました

こんばんは!Sakotyです。
今年もスムースジャズバンドのJoecoolで、すみだストリートジャズフェスティバル2018に出演させていただきました!

曲は6曲用意したのですが、持ち時間が余ってしまい、事務局さんからもう1曲のリクエストが!
(持ちネタは無かったのですが 笑)

慌ててできる曲はないか、ボーカルのちょうちゃんが歌える曲を探し、構成とかを打ち合わせ、やさしいお客さんが見守る中、定番のFeel Like Makin’ Loveを追加で演奏しました。汗

Joecoolが終わった後は、押上天祖神社ステージ出演者さん達と一緒に、恒例の「Ginjer Session」でした。
全部で4曲、それぞれの曲で違うメンバー編成で楽しくも緊張感ある、楽しいひと時でした。

すみだストリートジャズフェスティバル 押上天祖神社ステージ セッション

すみだストリートジャズフェスティバル 押上天祖神社ステージ セッション

すみだストリートジャズフェスティバル2018 セッション

すみだストリートジャズフェスティバル2018 セッションから。酔ってました。。

この場を借りて、事務局の皆さん、お客様、ステージ出演者の皆さん、そしてJoecoolなメンバーに御礼申し上げます!

次のライブは9月9日仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルです。
新幹線乗って、1泊2日で行ってまいります!

では!