GW七日目

ゴールデンウィークに絡めて11連休中。
本日で7日めになった。
とりあえず、毎日朝6時台に起きてる。
これで、一日がすごく長くて得した気分(^^)
子供と過ごしたり、公園でギター弾いたり、温泉に行ったり、地元のコミュニティ会館の音楽スタジオを借りて、ギターと機材一式持って行って、音作りしたりしてました。
御茶ノ水の楽器街もフラフラ。
ガット弦と.10弦と.11弦も買いだめしました。
そうそう、4月30日にはガソリンも満タンに(^^;
オークションにも、ちょいとまとめて出品して、けっこう良い値段で落札していただきました(^o^)
休暇はあと4日。
そのうち1日は実家へ。
他の日には子供とサイクリングに行こうかなと思う。
今日は時々雨だけど、明日から晴れるらしい。