やっとライブができる

去年の2月にLiveをやってから早1年半。
その間にメンバーが入れ替わり、入れ替わり・・・の繰り返しで、練習というよりは、毎回メンボオーデションの日々だった。
この1年半の間、ボクはちょっと変化してきた。
おなかが出た。
とかじゃなくて(笑)、演奏の志向が少し変わってきたかな。
おなかは既に出てる。。
それと、今までアコースティックな感じにはあまり興味が無かったのだけど、ボッサとかJazzのデュオが好きになってきた。
今度のライブは、全然アコースティックな感じではなくて、従来路線のJazzFunkだけど、キーボードが入ったおかげで、かなり自由度が増したし、常に弾かなくて良くなって、余裕が持てるようになった。
いままで、特にギターソロの時に和音のバッキングが無かったのは辛かった~。
今度は早く弾いたりしなくて良いし、間とかタメとか無音とか、そーいうのも楽しみたいと思ってる。
がんばります!