GWにしたいこと

もうすぐGW。
幸いなことに今年も休みが取れそうで、今年はなんと11連休!
今までの社会人人生で最高新記録だ。
しかし、カネはない。。。
だからといって何もしないで、昼起きて、あっというまに一日が終わる、、、みたいな事は避けたいと思う。
齢とったのかな・・・
・・・とりあえず早起きして外出しようと思う。
去年行ったけど、また鎌倉には行こうと思うが、いくネタが無いな。ソバでも食いに行くか。
地元の区営の音楽室ってのがあって、格安で借りられるので、そこにギターとアンプ一式持ち込んで弾きまくるってのもやりたいな。
洗車&ワックス。
聖火リレー見物とか。
公園でギター弾くとか。
公園で寝泊りしてみるとか(笑)
んー。。。ネタ募集~。