先週とか

先週は仕事で出張。もちろんアルコール大量摂取。
それと週末は12年ぶりのスキーで、足腰はガタガタ。。。
それで本日、髪をカットした後、近所でマッサージに行ってきました。
思い切って90分コース。
フットマッサージ45分、首・肩・腰・頭を45分。
今までマッサージといえば、全身の60分コースとか、足裏40分とか、どちらかのみ、って感じだったのだけど、今日は自分にとってのフルコースにしてみた。
いつもよりは少しお値段ははるけど、大満足!!
60分ではできない余裕っていうか、もうホントに十分ですって、言いたくなるほど気持ちよかった。
こーいうのは担当の人の腕にもよるけど、時間の長さもポイントだね。もちろん、腕前も良い人でした。
はー。。。今日はビール飲んでゆっくり寝ます(^^)<>