Sweet Marriage

こんばんは!Sakotyです。
東京のコロナ、徐々に減ってきましたね。でも注意してまいりましょう。

先日ご一緒したDaisyさんと、また新曲の動画を制作しました。
先日の記事(Silk)

「Sweet Marriage」って曲になりまして、「新婚ネオソウル」と言えばいいのか。そんな雰囲気で作りました。

Daisyさんとは「nana」という、音楽コラボアプリで知り合ったんですが、とても個性的で癒される歌声の方です。けっこう前にボクのアップしたオケに詞とメロを付けて歌ってくださったんですが、これも動画化しない?ってお誘いして、Daisyさんにはご自身でスマホで撮ってもらって、ボクは歩き自撮りして。

歩いたのは千代田区の某所。ビルの谷間に雰囲気いい公園があって、360度カメラ持って歩きました。祝日だったので人気(ひとけ)無くて撮影にちょうど良かったです。

もともとギターソロが無かったので、あらためて追加アレンジして弾いてみました。儚げ感が好きなので、そんな雰囲気になってればいいなと思ってます。

昨日YouTubeにアップしました。よかったら見てやってください。
よかったらいいね!してやってください。
よかったらチャンネル登録してください。笑

こういう音楽コラボは、コロナが収まっても続くんだろうなと思います。
離れていても動画が制作できるって、ライブとは違う楽しさがあります。
ではまた!