MIYA JAZZ INN 2018

こんばんは!

先週11月4日に宇都宮のジャズフェス、MIYA JAZZ INN 2018に、Joecoolで出演させていただきました。

MIYA JAZZ INNは初参加で、急遽ボーカル無しのインストで演奏することになり、前泊してホテルでメロを練習しました。飲みながらだったのでいまいち覚えが悪くて(笑)本番では良くミスりました~!

 

MIYA JAZZ INN 2018 宇都宮東武百貨店6階屋上特設ステージ

MIYA JAZZ INN 2018 宇都宮東武百貨店6階屋上特設ステージ

でも、インストもいいと思いましたよ。

MIYA JAZZ INN 2018 宇都宮東武百貨店6階屋上特設ステージ

MIYA JAZZ INN 2018 宇都宮東武百貨店6階屋上特設ステージ その2

今回のライブで、Joecoolはメンバー総入れ替えになるので、昔みたいにボーカルが見つからないのでインストで演奏する、ってのもあり得るし。

来年に向けて、メンバー募集を開始しました。
募集パートは、ボーカル、キーボード、ベースです。ドラムはもう決まってます。かつての相棒が復活してくれます!
楽しみです。てゆーか、再構築を前向きに楽しんでいきたいと思います!

ではまた!