Joecoolの新年会

新メンバーで活動を開始して、約4ヶ月。
だいぶ曲がまとまってきた。
ライブも決まったし、新年会をやろうって事になってて、練習後スタジオ近くの笑笑で飲み放題。
飲みホーダイ。
そして料理は「肉食系ガッツリコース」。。
みなさん良くお飲みになる(笑)
みなさん良くお食べになる。ボクも食べたけど(^^)
ボクは芋焼酎の水割りを飲みたかったのだけど、メニューの読み方が良くわからなくて、ワインで言うところのデキャンタで、しかもロックで4人前頼んでしまった。
みんなで飲んだけど、なにこれ臭~い!みたいな。
氷と水をもらって、ボクはこのくさい焼酎を担当。
芋のにおい、悪くないけどなぁ。
音楽談義したり、料理の話、仕事の話、色んな話に花が咲いた。
二次会はカラオケへ♪
みんな歌うまいね!歌が好きでもある。
後半はほとんど全員で合唱~☆状態。
カラオケもたまにはいいね。
でもノドが痛くなった。カゼか!?