本年も宜しくお願いします!

こんばんは!Sakotyです。
明けましておめでとうございます。

今年の正月休暇はカレンダー的に短くて、ボクは正月三が日は全開で、初詣、福袋出動(結局買わなかった 笑)、実家の墓参り、それから今日は昨年いろいろあったこともあり、深川不動堂で護摩焚きをやっていただき(これはものすごい迫力で圧倒されます)、今年一年の祈願と煩悩を追い払ってきました!その後親戚ご挨拶に行き、家庭菜園で育てた大根を抜き、頂いて帰ってきました^^

去年の夏から始めたダイエットは、結果52kg台で安定してて、それを話したみんなに薦められた筋トレを本格開始。
この正月休みも欠かさずやってました!

あとは休肝日を入れられればよいのだが・・・
タバコも・・・

ま、いっぺんにやってもね(^^;
明日から仕事だし!
ギターも、もっと上手にならなくちゃ!!
Joecoolをいいバンドにしたいし!!
少しずつ前進しようと思います。

では、皆様にとって、素敵な一年になりますように。

Sakoty