出張中

今、出張で沖縄に来てる。
仕事で全国出張は多いのだけど、いろんなめぐりあわせで沖縄は初めて。
やっとキター!!という感じなのだけど、あいにくの雨。。。
明日も予報は雨・・・(泣)
昨晩は仕事仲間と飲み会。
二次会は地元の人に連れられて、ケントスという、ロカビリーオールディズ専門のライブハウスへ行った。
ハコバンの演奏が良くて、ボクの好きなジャンルではなかったけれど、楽しむ事ができた。
そして3次会は、またも地元のライブハウス、「G7」へ。
ここは店主とその奥様と気軽にセッションができる。三味線も弾いてくださるので、沖縄感たっぷり。
みんなで島歌とかを歌って生演奏で盛り上がる。
ホテルに戻ったのは2時過ぎでした。
一夜明けて、今日はアメリカンビレッジというショッピングモールへ。
でも大雨でテンションあがらず・・・
明日は曇りでもいいから雨あがらないかなぁ。。。