Weekend Jazz

昨年11月にLiveをやらせていただいた、千駄木イマーゴに久しぶりに顔を出したら、毎週土曜日にJazz Night Liveを企画してるとのこと。
へえ~、と思って話を聞いていたら、Duoでやらない?ってお話をいただいた。
毎週土曜日に週替わりでミュージシャンが出演するのだそうだ。
ボクらも月に一度、出してもらえる事になった。
Duoだけど、たまにはベースを入れたり、ピアノを入れたりしても面白いよね、なんて話で盛り上がった。
初回は4/24の夜でDuoでやってみる予定。
今後、いろんな事をやってみようと思ってる。
打ち込みを使ってもいいし、Joecoolのメンバー一人二人に手伝ってもらってもいいな。