練習


写真は昨日の皆既月食。隠れて赤く見える月とオリオン。
普通のデジカメで撮ったので、まあ、素人写真です(^^;

今日は朝9:30からCloset(クロゼット)の練習。
いつもはだいたい15:00くらいからだけど、スタジオが空いてなくて朝から早起きして準備して行った。


今回は12/23のライブに向けた調整で、いつもの3人(ボーカル・ギター・ベース)に、ピアノのたらちゃんが久しぶりの参加。
練習が終わって4人で昼食。
お客さんは、どうやら26人来るらしい。ハコのイマーゴのママは30人入るとおっしゃってるが、余裕を見て、これぐらいで集客を止める事にした。
色んな話をして、帰ってきて練習。
夕方、クリーニングを取りに行き、帰ってきて焼酎飲んでまるちゃんとサザエさんを見て。
ブログを書いて。
また飲む。
来週も頑張ろう。