休暇

ボクの会社では勤続年数がある程度いくと、2週間とか3週間の休暇を取ることができる。今年度はいよいよ3週間だ。
それで、来月11月4日から11月25日まで休暇を取る事にした。
11月3日の祝日から11月27日の日曜日迄、土日を入れて25日間の休暇。
海外に行くんすか?とか、旅行どこいくんすか?みたいな事を良く聞かれるけど、色々考えて1泊温泉旅行と4泊5日の函館旅行に行く事にした。
夏休みとかお正月休みに絡めれば、家族と海外旅行なんてのも良いんだけど、時期的にそうはいかないので、一人旅で行く。
旅行以外の日は、区民センターの音楽スタジオ(1時間200円!)を借りて、ギターやアンプを持ち込んで音出しや録音をしたり、じっくり曲作りをする予定。もちろん平日ね(^^)
あとは何をしようかなぁ。。。