久しぶりのインフル

こんばんは!Sakotyです。

1/30だから4日前の朝、目覚めたらノドがなんとなく痛く、身体が熱っぽいので測ってみたら38.4度!
前日から節々が痛かったのと、見た夢が変だったので(ボクは必ずこうなる)、大事をとって医者に行ったら、やっぱりインフルエンザ。A型でした。
ちなみに病院に行くのも辛いほどで、病院の待合室で力尽き、先生の診察前の看護婦さんによる検査の時点で、ベットに横にならせてもらい、ぜーぜー言いながら診て頂いた次第。

インフルになるのはけっこう久しぶりだ。
ボクは高熱が続くとうなされる方で、しかも変な夢ばかり見る。しかも同じ夢だ。

今回の変な夢とは、いつも頼りにしている腕の立つ職場のメンバー達が、いつまでたっても頼んだことをやってくれない。
という夢だ。
やってくれたのか?って確認すると、あっ!はいはい!いますぐやりますよ。って、出前みたいな返事ばかりで、全然やってくれない夢。
これの永遠なる繰り返しだ。悪夢~!職場のみんな、これ読んでマネしないでね(笑)

夢の内容は、症状の緩和具合で少しずつ変化して、昨晩ぐらいから夢を見なくなった!
ボクは普段夢を見ないのがノーマルなのだ。

既に平熱になり、明日で5日分のリレンザを吸いきれば、一応完治だ。
元気になって、職場のみんなと飲む時にでも、変な夢の話、してみようかな。