メンバー募集

Jazz Funkバンドの「Joecool」で、来年から活動を再開したいと思います。
突然ですが(^^;
募集するのは、女性ボーカル。
それと、男女問わず、ベース、ドラム、キーボードさん。
Joecoolがどんな感じかは、デモページを用意しました。
Joecool Demo
■過去のライブムービーダイジェストはこれ↓

聞いて頂いて、ピン!ときた方。
あるいは、

紹介していただける方。
ご連絡をお待ちしております。
実際にスタジオで音合わせして、判断させて頂きますが、初心者の方はお断りする事になると思います。
こーいう音楽が好きで、ある程度詳しくて、アイデアを出せて、活動に前向きな方を探してますので。
そして人柄重視です。
人柄!
大事です(本当)
団体活動できる人(笑)
素がいいひと。
ワガママさんはダメです♪
マジで。
ちなみに、まだメンボネットなどのサイトには登録していません。
ご応募や、ご紹介頂くのは、このブログでも、Joecoolサイトでも構いませんので、よろしくお願いします。
可能性はゼロだろうけど(^^;
でも、コツコツ募集していきます!