みたま祭り

靖国神社のみたま祭りに、初めて行ってきました。
その時の写真などを。

ボクは知らなかったのだけど、普通な夏祭りです。
おばちゃん達が盆踊りを踊ってたり、出店がい~っぱい出ていたり。



つのだ☆ひろさんが、ドラムを叩いてジャズのライブをやってたり。
それから、見世物小屋もある。

ヘビ女や、怪力岩石ブルドーザー女とか、外から見ると怪しさ満載で、
ちょっとコワいけど。。。
入ってみるとお笑いショーです。
ちいさな子供もみんな見てました(^^)

とにかくすごい人出で、盛り上がってました。
行ったのは7/14、木曜日の平日だったので、夕方は九段下や新宿周辺の
高校生や中学生かな。若いネーチャン、アンチャンでごった返してました。
夜になってからはサラリーマンやOLが目立ってました。
東京は暑い日が続いています。
この日も暑かった!
2時間ぐらい見物した後、靖国神社を出て、近所の居酒屋へ。
ビールが美味かった~!!シアワセ☆