Live終了と、


今日は、とても良いLiveでした。
ボーカルのあつこさんのご家族(お久しぶりです)や、お友達、それからご近所の方々もおいで頂き、本当にありがとうございました。
テクニカルな部分ではなく、ムードが出せたなって思ってます。
冬、クリスマスとかの季節感や、ジャズらしい音とか、強弱とか。
函館で刺激受けましたよ。だからかな。ボクもこっちで頑張ります(^^)
一方、ジャズファンクバンドのJoecoolでは、現在女性ボーカルさん他をメンボしていて、明日オーデションをやるのですが、また出ました。。ドタキャンが・・・


12時過ぎに、明日のオーデションは、他のバンドに受かったのでキャンセルしてください、って突然言われてもね。。。スタジオ予約取り消せないッスよ。
この人、キーに無頓着だったので、なんか変だなぁと思っていましたが。
長期休暇の終わりは、ステキなライブと、ま~たメンボで嫌な思い。
明日は、ボクとベースのイシイさん、そしてメンボ応募のキーボードさんの3人でスタジオに入ります。ドラマーさんの日程も結局合わなかったので、これから打ち込み作りま~す(^^;
そして、あさってから、仕事だー!
頑張るぞ~!