新しい試み

こんばんは!Sakotyです。

今年のGWは10連休。もうすぐおしまい。
特に予定は無くって、筋トレと葛西臨海公園チャリ通いと、練習の日々でした 笑。
だいたい休日はヒマなので、お出かけなどで相手がいなかったら誘ってください。ついて行きます! 笑

それと、最近ハマってる、洗濯&アイロン掛け。
シャツなんかはクリーニングに出すより、自分でやった方がオカネの節約になるし。
本来こうあるべきだったんだなぁと、いまさらながらアイロン掛けを自分でやってます。
あ、タイトルと関係ない話ですみません。
で、新しい試みとは?

もちろんバンド、演奏関係の事です。
メインバンドのJoecoolでボーカルセンターのファンクを、ある意味、それなりにアレンジを決めながらやってます。たぶん(^^;
このボーカルさんがとても良くって、(声とか音域とか姿勢とか)ジャズデュオでも一緒にやりたかったのですが、それは叶わず、別のボーカルさんを見つけてレパートリーを増やしつつ、ライブでもやろうかというところまできています。

それともうひとつ、主に池袋のスタジオで活動しているファンクバンドにギターで参加していたのですが、思うところあって先日脱退させていただきました。
インストでセッション的に演奏していたのですが、自分の好きなスタイルで自由にギターを弾くことが楽しくて。
これだったら、もう老い先短いし 笑 自分でもうひとつバンド作っちゃおうと。

5月某日に、以前に関わらせていただいた方々の、ベース・キーボード・ドラム、そして自分の4人でセッション予定。
うまくいったら、管楽器も入れて膨らませていきたいと~。

さて、これからアイロンをば。