人形町 かくれんぼ

Jazz&Bossaユニット、「Closet」でピアノ参加して頂いてた、たらちゃんのLiveを見に、人形町の「かくれんぼ」というJazz Barに行ってきました。
Closetのボーカル、あつこさんとご一緒しました^^
20時から1時間ずつの3ステージという事で、20時から2ステージを見ました。

pfがたらちゃん、そしてバイオリンがあいちゃん。
このユニットは、ボクがお世話になっている千駄木イマーゴでもライブをやってたのを見た事がある。その時は、テーマに沿ったテクニカルな演奏だったけど、今日は違って、リラックスした夜♪みたいな雰囲気。
この店は、人形町の甘酒横丁交差点にあるビルの6階にあって、9時を過ぎると付近のサラリーマンさんたちが、二次会で飲む~、みたいな感じでやってくる。


ボク達は窓に面した席に座ったんだけど、6階から見る人形町の夜の景色がとてもイイ感じだった。

ボクも仕事帰りで、ちょっと酔ってます(^^;

あつこさんは、ノンアルコール。
マスターに、ノンアルコールのカクテルをお任せでお願いすると、美味しいカクテルを作ってくれます(^^)
いい店だな。
近いし。
たまに一人で行きたくなるよ~なお店です。
日本橋人形町ピアノバーかくれんぼ